

微妙な更新終了

どうも今晩は。

BMS「midnight junction」について:
5KEY譜面を1つ追加しました。
更に、FREE BGA素材を使って、先日公開したBMSにBGAを付けてみました。
サイトの方からDL出来るので、DLしていただける方は辿って下さい。
「そんなんいらね」という方は特に何も起こらないのでそのままで構いません。
また、今日より以前にDLして頂いた方は、BGA差分を別に用意しておきましたので、DLして同じフォルダにドロップして頂ければHD容量を無駄に圧迫せずに済むようになってます。


使用させて頂いたFree BGA配布元

「Strayer」様
http://besunday.hp.infoseek.co.jp/

「Vision community」様
http://www.bisuke.biz/~ke/viscom/vbm/



作業しながら思ったけど、やっぱり映像(というか絵心?)のセンスみたいなのが全くありません;
BMSからBGAまで全部自分でやるっていうのは無謀な気がしてきました…
あ、あと音量がなんかいつもより小さいです。特に弄ったつもりは無いんだけど何でだろう?



Lunatic Rave、nazo、DDRの3種の本体でテストプレイをやってますが、
初めての試みなので不備があるかも知れません。
発見されたら掲示板かコメント欄などで指摘して頂けると助かります。

感想とかも頂けると嬉しいです。



やっと終わったー。
次はどんなのを作ろうか…

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
