

ELECTROコースは鬼畜

昨日に引き続き回線の混雑具合がやばいです今晩は。
アパート全体で一つの回線使ってるからなのかな?
誰かnyでも使ってるのか。
それはさておき、お陰で今日も満足に色々出来てません。もどかしい。

なので適当にCSDDのIRを頑張ってみた。

POPS   :7131
HOUSE  :7584
TRANCE  :7702
NEW FACE :7509
DistorteD:7100
JADE   :9106
EURO   :8726
ELECTRO :7425

一応GROUP1のハイパーを全部埋めて合計62283。中々の好スタートです。
全コース、特にEUROとかJADE、TRANCE辺りは伸びる余地がまだまだあるので頑張りたい所。
目標はでっかく合計62500で。
達成したら次のグループに移ろうかな。


…分かってた事だけど、初音ミクの扱いが相当難しい;
こりゃ元取れるまで時間掛かりそうだ…


寝☆MA☆SU

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
