スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心構え

beatmaniaの話。

最近になって行き詰まりの様相を呈していたわけなんですが。
考えてみたらスコアを本気で狙いだしてからというもの、
「どうしたら光るのか」
ばかりを突き詰めて、その前の段階である
「どうやって押すのか」
ということを考えてこなかったのが原因だということに、ようやく気付きました。
要するに大して強くもない地盤の上に、高層ビルを建てようとしてる感じです。
そんなものが長くは持たないのは明らか。基本がなっちゃいなかった訳です。

最近は光らせることよりも、まず押せること(ミスを出さないこと)を1番に考えてプレイしています。指配置も変えました。
お陰で今更ながらの新鮮な楽しさを感じてます。まだ成長の見込みもあるかも?などと調子に乗ってます。

どうやらまだまだ楽しめそうです、このゲーム。中毒性高いなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク作業終りましたー。今後ともよろしくー^^

弐寺は追求する要素が多くて社会人になってからだとなかなか思うように研究できないってのはありますね~。

ありがとうございました~

頭で考えるばかりで技術が追いついて来ないですね最近は;
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。