

明日の予定とライブ告知

「2月は2曲上げる」なんて知り合いに言いまくったのに全くそんな気配なくて今頃焦っています。
曲自体は大分前からあるので問題ないんだけどもこの直前まで動かない姿勢はなんとかしたい。
ということで明日もしくは明後日までには2曲上げたいと思います。
ひとつは過去に動画にした曲の修正版と、もうひとつはボーマス15にて頒布されたコンピレーションアルバム『STRIKE PARTY-high speedy boon!!!!!』に提供した曲の2つになります。
こっちはライブ連動型で、そのライブが早くも2月27日に開催されます。
詳細は下記です。↓

大人気!ライブ連動型コンピアルバム「STRIKE PARTY-high speedy boon!!!!!」のライブに出演します!MCのみですが。
出演者;やまだん、鋼兵、のど飴、lino、MARiA、MIYU、れるりり(当社比P)、三重の人、櫻衣はる、彩音ゆき、出演者追加可能性あり
メインMC;百花繚乱
トークゲスト;れるりり(当社比P)、卑屈P、オワタP
VJ;三重の人、はるよ
でお送りする豪華ライブです。
チケット販売はローソンチケット(Lコード;73533)とホワイトキャンバス(秋葉原店のみ)にて好評発売中です。
ライブ詳細HP http://logicstrike.com/HSB_live/
(以上敬称略)

この豪華な面子に混じって少しだけ顔を出してきますので、興味があれば皆さんに着ていただきたいと思います!
よろしくお願いします!


ここのところお知らせばっかりな気がするが、日常特に何も無いのでこれでいいや。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
