

当たり待ちは甘え

近場の家電販売店を回ってみたけど本当に何処にもデータ復元ソフトが売ってなくてムシャクシャしてDIVA2nd買ってしまった。金あんまりないのに。
更にカード新しく買ってID移行してまたカード有りで弐寺始めてしまった。金あんまりないのに。
でもやっぱりカードあると曲選択が広くなるからいいね。
いい加減弐寺はこの制限取っ払って最初から★12まで選べるようにすれば良いのに。
まあ文句言いつつも10回以上やったんですけどね。
主に★11辺りを頑張った気がする。
穴KEYとか県一取れたし。それくらいだけど。
他にも何曲か良いスコア出たけどさっき撮ったリザルト見たら折角曲名出てるのにその部分撮れてなくて何の曲か分からないという間抜けぶり。多分両方とも★11だと思うけど。まあいいや。
★12はなんかイマイチだった。
穴冥も5回くらいやったけど縦連が1+2→3+4→5+7→5+7→6+7で散々だった。出来るわけがない。
穴卑弥呼もやってみたけどノマゲ64%はやはりCSパワーだったようで、E付すら無理だった。
AC鍛えなおさないといかん。
頑張ろう。

ちょっと曲出来ないかとDAW起動したけどやっぱり処理が遅い&音源少ないで無理そう。
早く解決しないとな…

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
