

パソコン我物故割れた

マジで。マジでぶっ壊れた。
セーフモードも起動しない。復元ディスクでインストールしなおしても起動しない。
残された手段はクリーンインストールだけど、そうすると去年の冬コミ辺りから作ってきた曲データが全部吹っ飛ぶことになる。
流石にそれは心が折れるを通り越して千切れて飛散してしまうのでなんとか救出したいところ。
幸い保管していた旧PCが元気に動くようなのでそっちに乗り換えて打開策を検討中。
一番良いのは業者に頼んでサルベージしてもらう方法だけど、予算編成が難しい。
市販の復元ソフトがそんなに高くないらしいので買いに走ってみたが案の定置いてなかった。
何が「お近くの家電販売店でもお買い求めいただけます」だ、田舎舐めんな畜生。Windowsと一太郎ばっかりだよ。
そんなことがあったりでこれから暫く動画も曲も作れない状況になった。
無理すれば作れるけどストレスが半端ない。絶対に碌に集中出来ない。
新しく買った音源も入ってない、というか入れてもまともに動くようなスペックじゃないし。
ああマジで参った。
バックアップは重要だね。
反省。
反省したのでデータ返して。
駄目ですか。
そうですか。

しかもここに来て咳がぶり返してきた。薬キメなきゃ辛い…
寝よう。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
