

Project DIVA Arcadeやってきた

昨日言ったとおり日帰りで行って来た。
地図見て一番分かりやすいところに行って来たんだけど、入り口からすぐの所にあって筐体の隣に大型テレビ置いてそこにゲーム画面を出力してた。
すげー気合の入りよう。
友人2人のうち1人とカード買って色々やってみた。(1人は三国志大戦へ)
取り敢えずやってみてモード選択で2曲出来る方を選んだらチュートリアルとか一切無く始まって焦った。
HOLDとか教えてくれよ!
最初の5プレイくらいHOLDで押しっぱなしのまま次のHOLD来たら片方離してたわ!ずっと押してていいのかよ!
とかまあ死んだり死ななかったりして遊んでたら後から知った顔が来た。
石●さんチーッス!と適当に話す。そしてプレイを見る。予想通りやりこんでおったこやつ。
なんかレベル50とか書いてあったんだけど。
上手くて嫉妬したので全然関係ない所で自慢して心の平静を保つ。非常に器の小さい男である。
まあそんな感じで遊んできた。
プレイした感じでは結構よく出来てる音ゲーだと思う。
スコア狙う廃人プレイは中々燃えるんじゃないかこれ。
ただ知らない曲はとことん出来ない。何せ360度見てなきゃ駄目だし、タイミングも音符の離れ具合で大体しか把握できない。そもそも重なってたりするし。
あとスコア狙うならHOLD重視で捨てたほうがいいという場合もあるのが頂けない。
頑張ってるけどどこか抜けている、正しく俺たちのSEGAである。
近くにあれば通い詰めたいね。近くにあれば。

近くにあれば。
近くにあれば。

という訳で楽しい旅でした。また行こう。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
