

CHECKING YOU OUT

先週金曜から毎日GOLDやってます。
DJP上げやらAA潰しやらスコア詰めやら、色々楽しすぎてモチベ上がりっぱなしです。
プレイ回数も6月だけでかなり増えました。
DDの時の醒めっぷりが嘘のようですw
仕事もそれほど辛くないんで今のうちに徹底的にやり込んでおこうと思います。

今日はAA潰しの成果はありませんでした。
チェッキンの前半のスクラッチが嵌って全一-10くらいで高速に突入したのに、テンパりすぎて終わってみたら自己ベ+2点であと5点で終わりとか…
コンチェは何かどうも光ってくれないです。微妙なソフランがやっぱり曲者ですね。

今日のプレイの殆どが 叙情(H)→チェッキン→コンチェ→SENSE という内容でした。必死すぎるw

再び再確認メモ

―DJ LEVEL AA―(9)
CHECKING YOU OUT
One more lovely
蠍火
Concertino in Blue
DUE TOMORROW
嘆きの樹
SENSE2007
Fascination MAXX
Op.31 叙情

―DJ LEVEL A―(1)



昨日何気に桜とGAMBOLが潰れました。なんであと10曲に減ってます。
あと1曲出せれば夢の1桁ですが…
取り敢えずは練習がてら叙情(H)を潰してみたいと思います。

HYPER埋めたらAAA出てない曲どれくらい増えるんだろう?

流石に疲れたので寝ます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
