

特に何も無い一日

今日の作業用BGMを掛けながら部屋の掃除とかしながら時間を消費。



今は今で楽しいけど、もう一度3rdMIXの雰囲気を持ったbeatmaniaがやってみたい等と無理なことを願う。
Wild I/OやBelieve Againにボコボコにされたい。

twitterで呟いた一言が切欠でちょっとBMSが作りたくなってきた。
発狂BMSが作りたい。縦連打と階段でラス殺しで更に皿までお付けしてみたい。

妄想しながら寝まs

コメントの投稿

非公開コメント

トピックに全く関係ないんですが

彼の名高いBMに掠りもしない話題、まして質問であるのを赦して下さい
koushirou先生に聞きたいんですが、
先生も幼少の頃から鍵盤系の楽器を扱っていたのでしょうか
年明けからどうしても気になって仕方なかったんです!

なんだかとっても!いいかんじ、イイ感じの曲ですね
8時間以上聴き続けてますが、そろそろキマりそうなカンジです

No title

>ごぼうさん
ありがとうございます!キマり過ぎに注意してくださいw

恥ずかしながら自分は小・中学の音楽の授業以外で楽器に触れたことは全くといって良いほどありません。
とにかく自分で曲を作りたいという半ば気合だけでここまで来ています。
そろそろ楽器も出来なきゃまずいかなーと危機感を抱いているところですw

Re:

何処のごぼうともつかないごぼうの質問に答えて下さり有難う御座います

なんだか申し訳なくなってきたので、オムニバスアルバムをまた買います

No title

お気になさらず、そして財布に無理なきようw
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
