

GOOOOOOOOOOLD

この週末で解禁なんかもあって少しスコア状況が変わったので再び現状確認です。

―DJ LEVEL AA―(14)
GAMBOL(H)
CHECKING YOU OUT

One more lovely
蠍火
SCREAM SQUAD
Concertino in Blue
Ganymede
DUE TOMORROW
嘆きの樹
電人、暁に斃れる
SENSE2007
Fascination MAXX
Op.31 叙情

―DJ LEVEL A―(1)


VANESSA、ラクエン、spica、そしてrageを倒して15曲まで減りました。
叙情とFAXXもなんとかAAに格上げ。
次はGAMBOL、チェッキン、スクスカ辺りを狙って頑張ります。
運がよければSENSE2007も行けそうな雰囲気です。

未AAA1桁とかにしてみたい…あと出来れば冥もAAに格上げを…

コメントの投稿

非公開コメント

鳥Aの数すげぇw
スクスカやらsenseで狙えるとか羨ましいなあ

仕事で体こわさんように頑張って~

何気に見られてらっしゃったんですねw
高難易度のやり過ぎで段々簡単系が分からなくなってきました;
いずれHYPERも埋めようと思ってます。

>仕事で体こわさんように頑張って~
有難う御座います。
今回の仕事で体壊したらもう自宅警備員しかない気がしますw
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
