

変更してみた&mp3

前のblogのテンプレがちょっと狭く感じてきたので変更してみた。
かなり広々と使えるようになった気がする。ていうか実際に使える。
あと多分AAとか貼っても大丈夫になったはず。

         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚  もうどうにでもな~あれ
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

※台詞に特に意味は有りません。

それとMP3置き場だったところを、置き場兼サークルの活動報告場所みたいにしてみた。→音戯噺屋
滅茶苦茶時間掛かったけど出来上がってみたら殺風景なまでにシンプルになってた。
元々の目的がソースの整理だったからまあ別に見栄えはいいかとか思ってる。
やった事とか忘れないように書いていこうかなと。
MP3はMusicのところにまとめて置いてあります。一応今ある分は全部置いてる筈ですが、
一部カラオケ音源がありません。
欲しいけど無いときにはコメントとか拍手で催促して下さい。多分増えます。
あともう眠くてチェックしてないので「ここちゃんと出来てねーぞ○ね」等ありましたら
オブラートに包んでお伝え頂くとありがたいです。
宜しくお願いします。


流石に寝る。


言い忘れました。『名人様がやってくる!』のmp3とカラオケUPしました。
音戯噺屋のMusicからどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみ
対応しました。確認お願いします!
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
