

【初音ミク】名人様がやってくる!【オリジナル】

突然ですがここで新曲です。

元ネタ:
ニコニコ大百科「名人様」の項を参照。
秀逸な記事なので是非御一読を!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名人様の記事を作った者です。
いやぁ、色々驚きました!
名人様が歌になっているのも驚きましたが、
アナロ熊を作られた方だったとは・・・!
最初見たときは目を疑うばかりでしたw

本当に面白かったですw
風林火山の歌詞は「やられた!」と思いましたw
何で自分で思いつかなかったのか嫉妬すらしましたw

これからも活動頑張って下さい!

>管理人のみ
有難うございます!
コメント含めて笑える良い流れですよねw

>記事作者さん
有難うございます!
あの記事は本当にいいものだったので、皆に知ってもらいたくて衝動的に作ってしまいましたw
この曲が出来たのは作者さんのお陰です。
これからも宜しくお願いします!
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
