

偶には普通の日記

といいつつ普通の日記が音ゲーってどうなのっていう。

一時期全く手を付けてなかったけど、ギタドラV6が出たお陰で凄いやる気が出てきた。
弐寺の方も放置してたのにいつの間にか釣られて復活気味に。
流石に前ほどのスコアは出せなくなってるけど。
最近は特にギタドラが熱い。ドラムしかやんないけど。
感覚を取り戻すために高難易度を中心にやってたらいつの間にかSPも1370を超えてたりとやたら絶好調なので今作は名前を銀色にしたいところ。
あとV3でチキン切りして以来サッパリのDD4とDD6を繋ぎたい。
どっちもバトルの武器になりそうだし。
あ、そう言えば最近バトルやってないなー。
なんか9連敗位して放置してる。
SSは本当に地獄だぜ!


最近とても嬉しかったフルコン:
juicy
真ん中のタム回し繋がった辺りから心臓がやばかった。
あと新曲はDriven shooterとドラフォだけ。アンクエは出てすらいないので除外。
全部フルコンで埋めてみたいなー。

卑弥呼(A):
Bしか出ない。
EASYで地を這うゲージ余裕でした。


恐らく見る人の9割が理解出来ない日記を書いて寝る。
何も無いときはこんなもんです残念ながら。
では。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
