

【もしかしたら】重要な連絡【かもしれない】

やや遅れ気味な情報を自分が忘れないためだけに覚え書き。

・『もう嫌だ!』『なんだかとっても!いいかんじ』カラオケ配信日決定
ようやく決まりました。
ここまで遅くなったのには俺の手際の悪さという深い事情がありました。
更に「同時に決まったはずの『愛情狂現』はどうなったの?」というご質問についてですが、細々とした修正でWAV提出が他2曲より遅くなったためです。
ここまで遅くなったのには俺の手際の悪さという深い事情がありました。
大事なことなので本日2回目の登場(言い回し)です。しんだほうがいいね!
ともあれ4月4日には配信されるので、皆さん適当にスルーしつつVOiCE(4月2日配信)を熱唱しましょう!


・『Vocalythm2』に『もっと 伸びろ ぼくの 動画』が収録される件
そんな馬鹿な話がある訳がない。と思ってたら本当でした。
そしてこの曲目を見てくれ。

(01) サイハテ(小林オニキス feat.初音ミク)
(02) 歌に形はないけれど(doriko feat.初音ミク)
(03) Last Night,Good Night(livetune feat.初音ミク)
(04) ココロ(トラボルタP feat.鏡音リン)
(05) 桜の季節(ゆうゆ feat.初音ミク)
(06) 白の季節(ゆうゆ feat.初音ミク)
(07) SOAR(流星P feat.初音ミク)
(08) サンドリヨン(Candrillon)(シグナルP feat.初音ミク,KAITO)
(09) Chocolate☆magic-ドキドキ大作戦-(OSTER project feat.初音ミク)
(10) O(cosMo[@]暴走P feat.初音ミク)
(11) もっと伸びろぼくの動画(卑屈P feat.初音ミク)
(12) サウンド(baker feat.初音ミク)
(13) 鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ(デ P あれんじ)(弱音P feat.初音ミク)

お分かり頂けただろうか?
すべてにおいて半端じゃなく浮いてる曲が、1曲含まれているのが…
そんなえらいこっちゃ状態全開で潜り込んでます。
曲目見ると釣り臭全開というか俺もこれドッキリじゃないかと思うばかりですが、本当です。マジです。
皆さんよろしくね!


あとはまあ特にない。強いて言うならこれが面白い。


作業しまs

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
