

ショートクリップを作ってみよう その11

土日は色々ありすぎて更新してる場合ではありませんでした、地雷屋です。
詳細は明日書きたいと思います。今から書くと間違いなく長文になって、睡眠時間が容赦なく削られるので;

それでは今日の曲行ってみましょう↓
BPM:218 練習曲11:焦る→ミスする→余計焦る→更にミスる→...

取り敢えず落ち着こう。まだ慌てるような時間じゃない。
話はそれからだ。


想定外に対応しきれないとこうなります。
一旦落ち着いたかと思いきや、また焦っての繰り返しです。
緩急つけた曲の作りを考えるのは難しいです;


眠すぎて頭が痛くなってきたのでこの辺でノンレム睡眠。

コメントの投稿

非公開コメント

焦りが上手く出てますね~(・∀・)。ハピコアならぬ鬱コア?w

有難う御座います。
鬱というよりも、焦ってる人を誰かが客観的に見て苦笑してる、と言う場面を想像して、コミカルな感じを出して作りました。
まあ当人にとっては鬱には違いありませんねw
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
