

一旦停止

所用で大分~大阪4泊5日フェリーの旅に出てました。
フェリーはゆっくり眠れるし動き回れるので大分楽でしたが、やっぱり長時間乗るのは疲れました。
ともあれ、各所でお会いした皆さんお疲れ様でした。
また呼んで頂ければいつでも突入します!

ついでに:
そろそろリアルに忙しいことになってきたので多分また暫く停滞します。残念無念。
ネット環境は無くなるわけではないので隙を突いて更新できたらしようと思います。
相変わらずPCは扱えるので曲でも作り溜め…出来ると良いなあ…

寝る。

コメントの投稿

非公開コメント

忙しいことはいいことだと思います。

お仕事に作曲に。

頑張ってください。

コメントで大変申し訳ありませんが
曲お借りしました!!

sm6178238

勝手にすいません・・

今更かもですが、リンレンの「轍-わだち-」聴きました(・ω・)♪ほんとに素敵な曲でしたっ!!聴いてるこっちも幸せになれる歌です・・・。良曲ありがとうございました!これからも頑張ってください(≧ω≦)ゝ

>そ さん
遅くなりましたが、ご報告ありがとうございましたー!

>もい さん
ありがとうございました!
これからもがんばります!

>ルリハリヒスイさん
お気遣いありがとうございます!
これからも皆が忘れた頃に曲を上げていこうと思っています!
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
