

拍手返信2008

溜まってた分全部いきます。

>も、もしかするとJ●Y?
もしかしなくてもJ○Yでした!

>「春待人」、まさかこう来るとは思いませんでした。
>この曲が伸びなかったから「伸びろ」を作ったのでは…
>などという錯覚にw
>詩は十六夜夢想と共通する雰囲気を感じます。
>卑屈pはミクの方が伸びてますけど、
>僕はリンの作品が一番好きです。

本当は『伸びろ~』と一緒に出すはずだったんですけど、
公開の機会を逃しに逃しまくって今更になりました。
ボカロは使ったことあるCVシリーズについてはどれも好きです。
聴くのも作るのも。

>ファンです!応援してます!
有難うございます!こんなブログで申し訳ない!

>新しい音源楽しみです。作る過程を楽しんでくださいね!
楽しみすぎて少しばかり遅れ気味です!

>「VOCALOIDを楽しもう」衝動買いしてしまいました!
>ここまで有名になってもなお卑屈なコメントw
>でも「素人」だからこそできる音楽ってあると思います。
>卑屈P達に影響を受けた「素人」が
>彗星のごとく作品を生み出す・・・なんていう風に
>続きそうな期待を感じました。
>ちょっと持ち上げすぎかもしれませんがw

それは間違いなく持ち上げすぎですw
下手の横好き→好きこそ物の上手なれ→継続は力なり
という風に上手くシフト出来れば良さげですよね。

>カラオケ楽しみです!
>十六夜夢想はカラオケ化しないんですか?

取り敢えず先だってリクエストされていたものだけに絞ってみました。
リクエストがあれば増えるかもしれません。

>ジャミロクワイ懐かしいです。
>この曲はドラムマニアに入ってましたね。

自分が始めた頃にはもう無くなってましたねー。
一度プレイしてみたかったです。



溜め込むのは良くないなーと感じた。
寝まs

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、ジャミロクワイってギタドラ入ってたんですか?
まぁ曲名がいまいち分かりませんけど・・・・


あとA.DOGMAのムズさは異常。
オトバ外して出来る曲が落書き帳赤までな件について。
そして未だに、たまゆら赤と鬼姫赤が出来ません。

こんにちは

はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます☆

よく見たら曲名書いてありましたねww
当時の動画は残ってないのかなぁ・・・・・・
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
