

華麗なる寝落ち

昨日2時間持てば良い方とか言ってたけど、実際は30分しか持たなかった低スペック身体ですこんばんは。
友人に仮眠するから電話とかで起こしてとか言っておいて
着信5回以上あったのに全く起きなかった。
取り敢えず友人には全力で謝った。
睡魔強すぎ。

そんな訳で色々と予定が遅れまくりな昨今。
せめて十分寝た今日位は頑張らないと駄目なので
ちょっとだけ夜更かししてやろうかと思う。
しかしもう眠気が迫ってきてる気がするのは何故だろう。
明らかに誰か俺の分まで起きてるだろこれ。
ちょっとお前俺と代われ。


そんな訳で作業作業。

コメントの投稿

非公開コメント

スミマセン…

もしかして、私かも…。

なんて言ったら怒られちゃうな。

実際、ここ最近、私も夜更かしが過ぎています。

困ったものです。

ということでリクエスト開始!

ということで早速投票に行ってきます!
4曲頑張って投票するです!
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
