

どうでも良い理不尽

コンビニの店員に
「お箸は何膳お付けしますか?」
と問われたので、
「一膳でお願いします」
と答えたら
「一つですね!」
といわれて、最初に膳って言ったんだから一膳って言ってくれよと
しょうもないことで引っかかってしまった俺です。
こんなことを書いてしまうくらい書くことが無い。
暇ではないんだけど。曲とか作ってるし。
ただ、これやってると他に何も出来なくて結局何も書くことが無くなるという。
元々こんな面倒なことやる人間じゃなかったもんだから時間が
掛かってしょうがない。
そうこうしている内に深夜だし。
早すぎる。
マジ地球の自転容赦ない。
偶にはサボって26時間ぐらいで一回転してくれないかな。


つまらないことを考えてる暇があったら寝ろと言われた気がした。
と言う訳で寝る。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかまるで、コンビニ店員としか会話する機会のないヒキオタニートのような日記ですね。
一人暮らしだとこんなもんなんですかねーw

日本語は正しく使いましょう

確かに引っかかるかも>一膳≠一つ

私も最近、仕事がとんでもないことになっているので、一日が26時間ぐらいあればいいのに、とか感じてしまいます。

新曲、あまり御無理なさらず頑張ってください。

>>kirisame.
相変わらずきっついわ('A`)
まあニート以外否定できないんですけどね!

>>ルリハリヒスイさん
仕事が大変だと本当に時間が欲しくなりますよね。
新曲は思わぬ敵の所為で今日は殆ど手付かずですorz
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
