

『初音ミク・鏡音リン・レン VOCALOIDをたのしもう』

余りにも遅すぎる告知:
タイトルにも書いている現在発売中の雑誌、
『初音ミク・鏡音リン・レン VOCALOIDをたのしもう』に、
僭越ながら自分のインタビュー記事を掲載させて頂きました。
カラーで1ページに渡り、本当にどうでも良いことを喋ってますので、宜しければ手にとって下さい。
音楽素人がどんな思考回路をしているかこれを読めば分かるよ!

自分にインタビューの機会を与えて下さった関係者の方々に、この場をもって御礼させていただきます。
有難うございました!


…まだ書店においてあるかなあ。
もうちょっと早く言うべきだった。
ちょっと焼き土下座してくる。

コメントの投稿

非公開コメント

早速

密林に発注してしまった。。
密林には在庫豊富なようでした。

し、しまったあああっ!!!

私も密林へ発注します!

やっべー! 買い忘れるところでしたよ!

双子の父様、有難うございました!

いやー、雑誌デビューすか!?
なんかGALA先生が遠い存在になった気がしますね~


VOCALOID話も良いですけど、音ゲー話も聞きたいなぁと思ってたりします

初めてこのブログに来たとき4000アクセス位だったしw
憧れの場所で輝きを増し続けてますね。でも睡眠時間はちゃんととってくださいw

>>双子の父さん
今回も供給は過剰気味みたいですねー。
YAMAHA頑張りすぎです!
ゆっくり読んでやってください。

>>ルリハリヒスイさん
お忘れなきようお知らせ出来てよかったですw

>>りぐれっと
特に昔と変わらない生活してるんだぜ?
全然遠くなってないんだぜ?
音ゲーはなんか隔週のイベントになってしまっているのでw
やる気が出ればその内いろいろ書くやも…多分。

>>八尋さん
そんな頃からw有難うございます!
睡眠時間は暫くはこのまま不足気味で行きそうですw
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
