

混み込み

申し訳ないけど拍手返信だけ:
>昨日某とらのあなに行ってカタログを入手してきました。
>とりあえず入場はできそうです。しかし凄かったな。店内。。(^ ^;

お疲れ様ですw
やっぱり抵抗ありますよねー初めのうちは。
今は何の抵抗も無く入っていける自分もどうかと思いますけど。
カタログ引換券あるけど、読みたいから買おうかなとか
思ってますw

>ありがとうに泣きました。
>初音ミクで自分のこの一年が変わりました。
>初音ミクの歌声が無かったら挫けたことも多かった・・・
>それだけに作者の方にも、良い歌を「ありがとう」。

ありがとうって良い言葉ですよね。
自分もこの一年で大きく変わりました。
大袈裟じゃなく人生変わってると思います。
そしてこの曲を聴いて下さった貴方にも「ありがとう。」


眠いけど腹減ってきた。どうしよう。
取り敢えず作業しながら考えよう。

コメントの投稿

非公開コメント

う!

最初に同人ショップに行った時は、「しまった! 来る場所を間違えた!」と、本気で思いました。
何? あのエロの数々? 信じられない!
今は、慣れてしまいましたが(苦笑)。

「ありがとう」を聴いて泣いたのは私だけではなかったのですね。
やっぱり良い曲は、誰の心にも何かを残していくのでしょう。

素晴らしい曲を、ありがとうございます。

誰かの心に残る曲を作れた、それだけで最高の気分です!

同人ショップは慣れたらいけないんでしょうけどもう当然の様に入るようになってしまいましたw
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
