スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一瞬・ザ・ワールド

あ、ありのまま!今!起こった事を話すぜ…!

『友人の披露宴に来たと思っていたら俺のP名が披露されていた』

な、何を言っているのか分からねーと思うが、俺も何をされたのか分からなかった…

超スピードとか催眠術とか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ!

もっと恐ろしいニコ厨の、片鱗を味わったぜ…!(ポルナレフ略



披露宴で座った席5人全員がニコ厨とか日本終わり過ぎて始まった。
このblogも絶対ばれる。ていうかばれてる。確実に。
まあ国家権力のお世話になるようなことは書いてないから大丈夫か。でも趣味趣向が思いっきりばれるな。
いやもうその辺は彼らのことだから大丈夫だろう。
何が大丈夫かは良く分からないけど。

因みにその時の会話。
VOCALOIDの話をしてた流れから突然こんな↓具合になった。

友人「ボカロ動画も結構見てるなー」
俺「でも作者名まではわかんないよねー流石に」
友人A「そうだなー俺が知ってるのは卑屈Pぐらいかな」

         ___
        /⌒  ⌒\  
       /(  ̄)  (_)\ 
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \  
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚   
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・



流石に日帰り帰郷はキツイ。寝る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃあああっ!

私も、ボカロSSを書いているなんて事を仕事関係者に知られると思うと、ぞっとします。

昔、コミケに行っていた時はサークル参加でしたが、会場が地元ではないので安心出来ました。
今だと絶対ヤバイです。

お気持ち、お察し致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアルで特定されると色々やり辛かったりしますよねー
今回は大丈夫そうな面子だったんでよかったですけどw

これが会社の同僚とかだったらもう…
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。