

着々と

夏コミとかその後の事とかの計画が進行中。
計画立ててるの俺じゃないけど。
なんか凄い色んな人達に会えるような気配がする。
もう今から楽しみで仕方ない。
それとは別にあれやこれや、まだ確定的でないので言えそうにない事や、まだ黙っておいた方が良いかも知れない的な事があったり。
今年の夏はいつも以上に熱い予感。

曲とか動画:
来週月曜位に十六夜~を動画化して投稿となる予定。
何かランキングとか色々変わったけど、
結局多くの人に聴いてもらう為には早起きしないと駄目っぽいど。
月曜休みにならないかな…

拍手返信:
>今更ながら聴かせていただきました!
>新曲、背筋がもうビリビリきました!
>クセの強いメロディとボーカルが、
>かっちりと噛み合っている感じがします。
>思いのたけを歌いきっているといった感じです。
>無茶な注文ですが、
>動画もガツンと強く表現したほうが面白いのでは、
>と思います。もう縦横無尽にこの曲が体を駆け巡ってます。
>そしてコミケ参加ですか!
>自分も10年以上行ってないのですが、休みとれたら行きたいな~

有難う御座います!
動画のほうも気合入れて作らせて頂くつもりです。
色々考えててまだ自分でもどうなるか分かりませんがw
夏コミでお会いでいたら良いですね~。


曲とか弄ってきまs

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
