

DJT復習

相変わらずの昼起きを今日もまたぶちかました。
用事を済ませたらもう日が暮れる時間帯とか切ないね。
だったら早く起きろって話だよね。

弐寺:
久し振りにDJT。
先週実家帰ったときに寄ったゲーセンで2月ぶりくらいにプレイした時、指がガッチガチでとにかく酷いもんだったのでブランクを取り返すために。
今日は比較的良く動いてくれた。
CSに慣れすぎた所為で相変わらず皿に指が届かないけど。
人差指で6番取りつつ小指で皿を安定させるようにしないとなー。
この辺が今の壁を超えられない要因のような気がする。
今日の収穫は穴⇒AAA。 2912だった。
GOLDより高い?かも知れない。
あとやっとプレイ回数が50回になった。
GOLDとの落差がひどい。

拍手返信:
>早口の所かっこいいですね!!
>レン君の「いいかんじ」も聞きました。こっちもよかったです。かわいいw
>どちらの歌も元々女性キーなので
>ショタ声になってしまうんですかねw?

有難うございます。
声がやたら幼いのは仕様ですw
Act2のジェンダー上げた声ってちょっと苦手なんですよねー個人的に。

>大好きな愛情狂現のカバーとは嬉しすぎますw
>確かにかなり落ち着いた歌い方になってますね。
>地元涼しそうですね~恐らく九州の方ですか?
>自分の住んでいるとこは低湿地なので蒸します…
>今日なんか家の中になめくじが侵入してました。
>鉄筋マンションの4階なのに。

有難うございます。
バラードなんか歌わせると力が引き出せるんじゃないかと思ってます。
地元は九州の山間部です。本当に涼しくて地元ながらにビックリです。
ナメクジ逞しいですねw
うちは平屋なのでやたら節足とか多足とかが進入してきます。
嫌いな人には堪らないでしょうねw


そろそろ寝る。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
