

劇場版デジモンアドベンチャー

金も無いし何処にも出かける予定も無いので1人で黙々とニコニコ動画を見る毎日です。
そんな訳で日常生活で書くことなんか何も無いに等しいので、最近見た動画の中からこれは見て欲しいというものを取り上げてみます。

※初回はコメント非表示推奨です。








はい、また例によってデジモンです。
この「劇場版 デジモンアドベンチャー」は、TVアニメの放送開始前に、番組の宣伝的なものとして放映されたものです。
当時(小学生の時)遊戯王にドップリはまっていて、その映画を見に行った時に同時上映の為「ついで」感覚で見たのですが、
終わる頃にはその世界観とかっこ良さにすっかりやられてしまっていました。
思えばこの頃から既に、「こっち側」に片足突っ込んでいたのかも知れませんwまあ良いものに出会えたので後悔はしてませんけど。

最近になって見返してみて、アニメ版への複線の見せ方とその演出の細かさに驚かされました。何よりこの映画、たった20分しかないのにとても内容が濃いのが凄い。
当時見てた時には1時間ぐらいあったと思ってたんですけど。

因みに、目的だった遊戯王の方はというと、殆ど記憶にありません;
子供ながらに突っ込みどころ満載の映画だったということは覚えてますw


まだデジモンを見たこと無い人には、まずはこの映画を見て貰いたいです。
子供向け、と侮ること無かれ、かなりの完成度です。
デジモン知らなくても全然OKなので是非!

ニコニコ動画のアカウントを持ってない人はTSUTAYAへGO!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジモン

デジモン『デジタルモンスター』(略称:デジモン)は、1997年にバンダイから発売された玩具である。発売当時、流行していたたまごっちやポケットモンスター等の育成系ゲームに倣い、対戦・育成の両方を楽しむ事が出来ることをねらい製作された。しかし、

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
