

今日は微妙な日

今日も今日とてビーマニ日和だった。

弐寺:
唐突に穴ワンモアがやりたくなって10th起動。
しかしインターフェイスが違いすぎて全然光らなくて直ぐやめた。
もうRED以前のバージョンではスコア狙えんなあ。
仕方ないのでGOLDばっかり。
穴100秒頑張ったけどAAA出ない。
ソフラン把握しきれてないっぽ。数こなせばいけるか。
あと穴GOLDENCROSSももうちょい。後半開始地点の譜面次第でこっちは直ぐかたがつきそう。疲れるけど。
今日の収穫は目立ったのはなし。
穴雪月花がAAA安定してきたぐらいか。
穴蠍も何気に勝率5割くらい。もう縦連発狂以外では死なない。
と油断してると二重階段で殺られるんだろうな。


拍手返信:
>卑屈pのスタンスなら頒布の範囲で収まると思いますよ。
>ピアプロへの投稿についても、権利は作者帰属です。
>慎重に判断するなら
>VOCALOIDキャラ絵を使用しないことかな…
>動画も付けるとなると大変そうですがw
>それよりも売れるのかという根本的な問題が…
>有名pだから大丈夫だよ!とは安易に言えないので
>はじめは手焼きでどうでしょうか。
>同人活動に対する考え方は人それぞれですけど、
>僕は作者へのリスペクト、
>形に残るものが欲しいという欲求です。

ピアプロについては頒布で大丈夫、と思いました。
規約的に考えて。
問題はやっぱりそこですよねー>売れるか
あくまでニコニコ限定の伸びですし。
CDにする場合には手焼き一択でしょう。業者に頼むとプレス代とか過剰になる上に高いw
同人活動に対する考え方は全く同じですね。
何かしら、自分がやってきたことを形にして残したいですねー。


寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
