

あと356点でAAA

相変わらず曲もそこそこにビーマニばっかやってます。

弐寺:
何かやたら上り調子。
100秒出して適当に乱かけてやってみたらAAA寸止め。
ちょくちょく入ってくる中途半端なリズムパートさえ何とかなれば直ぐに出そう。少なくともコンチェよりは楽。
mnemoniqは言うまでもなく神。
穴蠍は何回やったかは覚えてないけど取り敢えず1回しかHARD落ちしなかった。これは成長していると言って良いのか。
途中からはDDで冥ノック。
200806251929000.jpg

そしたら遂にAA!ていうか3200!
マジ嬉しい。
あとはBPが減れば…といっても流石に望み過ぎな気がするので一応ここらへんで納得しておこう。
因みにこの後嘆きにフルボッコされた。
あれはどうやっても指足らん。
1+4+6+7→2+3+5デニム+皿とかどう押せと。
いや、指よりも修行が足らんのか。
頑張ろう。


拍手返信:
>さっそくニコニコでもBMS職人が譜面を作ってましたね。
>全押し満載で。

もうTatshが曲作って同時に7つ以上音鳴らすだけでネタが成立するよね。

>卑屈pの今回の紹介動画、話題性豊富ですね。
>シンデレラ~は色々とあるみたいですけど…
>それは置いといて、ゆうゆpが還ってきたのが嬉しかったり。
>卑屈pもCD出してくれないかな~って思ったりするこの頃です。

なんとなく荒れる予想はつきましたけどねー。
気持ちはワカランでも無いんですが、まあそんなにたいした影響は無いと思います。
CDについては知識ゼロも良いところなんでどうして良いか。
その前にpiaproに上げてる関係上、大丈夫なのかとか色々考えてしまうのです。


寝まs

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
