

まだまだ足りない

今日もだらだら。
土曜の睡眠サイクルがgdgdだったのも手伝って何時も以上にだらだら。
曲とか手付けてないですサーセン

弐寺:
GOLDで発狂練習やってるとどうにも物足りない。
皆伝限定以外は蠍HARD位しかないのがなんとも。
最後の縦連がどうやら分かってきたらしく、4割くらいの確率でHARD超え出来るようになってきた。
5番とか4番とかどうしようもなさそうな位置に1番が割り当てられると以外に何とかなる件。
安定とは行かないまでも8割くらいには持って行きたい。

ある程度やったところでDDに。
こっちはもう嘆き冥以外はガン無視。
徹底的に粘着。

anamei


その結果穴冥BP90切った。
前半が残念すぎたのでまだ減らせたと思う。あの譜面なら。
AAまであと2点とかいじめだ。つかACで何で出せたのかが分からない。
嘆きは運ゲーから抜け出せない。
大分マシにはなってたけど。
取り敢えずライバルグラフが高すぎる。なんだ3700て。人類か本当に。


そんな感じで徐々に感覚を取り戻しつつあるビートマニア日記でした。おしまい。


お知らせ:
ゆうゆP新曲入りまーす


相変わらずの高クオリティ。
ミックスとかどうやってんだろう…
あと夏コミ頑張って下さい。死なない程度にw



そろそろ眠い。寝る。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
