

失敗十回記念

相変わらずボーっとしたり、動画眺めたり。
部屋の掃除はスルー。
掃除機かけるだけじゃあ掃除したとは言わない。そこんところを分かってないよね。

弐寺:
皆伝VANESSAが抜けられなくなった。
最後のドカ降りで死ぬ。
前回までは30%ぐらい残ったのになんでだ。
ひょっとしてまぐれか。
KAMAITACHIまで辿り着かないとか話にならないんだけど。
つーかランダム使って練習したい。
単体で解禁されないのかな。
今日のところは特に成果なし。
何かあさきの曲の穴が繋がったぐらい。
曲はまあ好みの問題だからさておくとして、この譜面はやっつけ感しか感じられない。
ニコ動見ながら5分くらいで作ったんじゃねえの?って思うほど酷い。
その癖繋ぎ辛いから面倒臭い。
まあもう繋がったから真剣にやることも無いけど。

結局発狂を練習する為にDD引っ張り出しそうな予感。
やり応えのある☆12が蠍だけだからなあ…
やっぱ冥ぐらいフルボッコにされる曲じゃないと駄目だ。


拍手返信:
なんかfc2の調子悪いみたいで見れない。
のでまた後ほど。


あんなに寝たのに眠たい。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
