

マーズ・パスファインダーの頃から追いかけてる

火星の地平線=NASAが写真公開

独り画面の前ではしゃいでる俺不審者。
天体写真やら惑星探査の写真やら、宇宙関連の画像とか研究文書とか見てるとなんかこう、凄くテンションが上がるというか。
3年前のタイタンの地表画像とか出た時なんかもこんな感じだったなあ。
あの時は学生だったけど、相変わらずクラスに理解者がいなくて独りはしゃいでた。
友人に話しても全員「ふーん」で終わってたからなあ。え、それだけ?みたいな。
エウロパの氷の下の海の可能性とかを話してみても一方通行で終わったりね。
まあそこまで行くとあれだけど。
とにかくもっと宇宙のやばさを知るべき。
こういうのとか↓見るべき。



サムネがアレだけど、真面目な番組だから!
こういうのをリアルタイムで経験したい…

拍手返信:
>大変遅馳せながら御挨拶申上げます。
>解説動画を作らさせて戴いた水と申します。
>此度は無断で解説動画を製作して大変。
>小生の動画のコメントにも有りました様に
>貴殿の動画を批判している様に感ずる点が在ると云う話ですが、
>私は唯、一向貴殿の動画に感動して作らさせて戴いた
>所存で御座いますので何卒失礼の段御容赦戴き度存上げます。
>誠惶誠恐、頓首々々。

こちらこそ有難う御座います。
俄か者であるが故の間違い、不備等、
先人の方々の眼にはさぞ幼稚に映った事だろうと深く自省しております。
この動画での補足、御指摘は自分にとって大変勉強になると共に、
今後の糧となるものと心得て、次回への教訓にして行きたいと思っております。
この度は私の拙作を使用して頂き、有難う御座いました。

>「いいかんじ」がGALAチソが作ったって今知ったww
>まごよか曲&歌詞&絵ですわ~。
>ランキングトップおめでとうございまーす\(^O^)/

有難うございます!
本業(ビーマニ)が疎かになってますが、最近こんなことばっかりやってますw
1日ランキングトップは正に夢のようでした。


さて何しようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
