

IIDX GOOOOOLD

買ってきた。
取り敢えず起動した。
STANDARDを選んだ。
ALL VERSIONフォルダを開いた。
『turnning the mortor over』があった。
『DENIM』が『Beginning of life』が『JIVE INTO THE NIGHT』があった。
CSスタッフは改めて神だと思い知った。
IRとかちょっと頑張ってみようと思った。
皆伝は死んだ。
VANESSAの皿地帯がエグイ。
KAMAITACHIの発狂よりもその前のトリルがエグイ。
頑張ろう。
穴雪月花2360。
CS新曲はスルー。
SUD+の体感速度表示が地味に良い仕事してた。
そんなところ。
以上。

拍手返信:
>ああもう新曲~♪またやられたです…
>日々卑屈P。満たされてます(笑)

有難うございます!
俺も漢字で満たされてます。凄いね漢字。

>なんかいい感じでした。Full希望でし
多分気分しだーい。

>たった数日でこれを…参りました。
>飲み会帰りなのについ見てしまったら
>リピートとまらなくなって眠れません。
>着想や調声のセンス+(プラス)作曲も上達してるなぁ~って。
>メロディが出しゃばらず言葉を上手く繋いでいて
>不思議な爽快感を感じます。
>歌だけでも意味不明で意外と楽しいんですけど
>動画(解説?)が最高です。
>最後に感謝のメッセージを忘れない謙虚な姿勢も好きです。
>そして歌詞が微妙に卑屈(笑)

有難うございます!
殆どがネタ成分だと難しいこと考えずに作れるせいか、歌詞も作曲もさらさらと出来るんですよね。
今回の場合、歌詞は殆ど決まってるようなものでしたから、ほぼ思った通りにことが進みました。
この曲は動画あってなんぼですw


>プロフィールみてふと思ったんですが
>「こうしろう」ならローマ字表記は「koshiro」じゃないですか?

なんか『koushirou』の方が見た目綺麗な感じがしません?
HNなので余り深いことは考えてなかったりします。

>とても素敵です。
とても嬉しいです。


さて動画でも見て寝るか。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
