

おや?公式ページの様子が…

CVシリーズの公式ページの『鏡音リン・レン』のサムネイルに変化が。
つい先日、何時の間にか画像が2重になっていたのを確認したと思ったら今日はちょっと剥がれてる。
これは遂に滑舌修整アップデートが来るのか!?
それとも別の何かか。
今後に注目。
因みに公式アナウンスは今のところ全く無し。
クリプトンってこういうのは本当に上手だなw

拍手返信:
>最高でした。最後のフレーズでとどめを刺されました。
あのフレーズって殆どベタ打ちなんですよ。
リンレンは言う程悪くは無いです。寧ろ最強です。俺の中で。

>という訳でww、
>愛情狂現の着メロ最初のサビの部分ですが、UPしました。
>例によって今一音が取れていない部分もあります。ご容赦ください。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm3443668

仕事が早いw遅ればせながらリンク貼っておきました!


今日はちょっと眠いので寝る。

コメントの投稿

非公開コメント

歌わせて頂きましたー

はじめまして。かぷりこと申します。
「愛情狂現」とてもかっこいい曲だったので、
オケ奪取して歌わせて頂きましたー。
あの力強いリンの調教と色気に負けましたorz
機会があれば聴いて頂けると幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3483846

初めまして。先ずは有難うございます!
まさか歌って貰えるとは…
高音きつくて早口もあるのに、重ね重ね有難うございます。
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
