

もうちょっとです

昨日若干無理したお陰で、何とか曲が完成。
これから動画に取り掛かって、明日の朝にはUP出来そう。
エンコでミスったりしなければ…
こういう時だけは高スペックのPCが欲しくなる。
DAW開いてる時もそう思ってる。
あれ良く考えたら日常的じゃん。
そろそろPCを買い換えたい。
金無いけど。
しかしこのPCも安物なのに結構しっかりしてるな。
いや、そういえばしてなかった。
確かネット繋がって本格的にPC使い始めるぞヒャッホーイと思って起動して3時間で熱暴走して修理に出したんだったわ。
何か思い出したら怖くなってきたのでバックアップとっておこう。

拍手返信:
>新曲拝聴しました!執心深いリンに降参…。
>脳みそが溶けそうです。
>人気のない夜道で聞くと怖そう…full版期待大!

そんな訳で『愛情狂現』full、明日公開です。お楽しみに!

>DVS Guitarを探していたらここが見つかりました。
>VSTiたくさんありました。
>http://freesynth.xrea.jp/modules/myalbum/viewcat.php?num=10&cid=1
>うーんProphet-5のエミュレートもありました。すごい。。

おお、チラッと見ただけですが自分が使ってるのも結構ありますね。
後でじっくり吟味したいと思います!


ちょっと動画作ってくる。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
