

【鏡音リン】愛情狂現 Short Ver.【オリジナル】

piaproの方に新しい曲のshort Ver.置いておきました。
ユーザの方は出来ればDLしてから聴いて頂けると嬉しいです。
そのまま聴くと64kbpsという恐ろしい音質なので。
登録してない方はfull版を動画で上げるまで少々お待ちください。

さて、実はココからが問題だったり。
上手く行くと良いけどなあ。

拍手返信:
>胃袋大丈夫ですか?胃酸過多ならとりあえずガスター10、
>さしこみ系ならブスコパンAでしょうか。
>ちなみに私はキャベジンがマイルドで好みです。
>胃酸過多がひどいようなら一度ピロリ菌の検査受けると
>良いかもです。お大事に。

胃が痛い時は何時も太田胃散にお世話になってます。
そんなに酷いのが頻発するわけでもないので、
ピロリ菌まではいかないと思いますw

>エアギタープロ持ってますが、
>ああ2,625円のオモチャの音だね、って感じですよ。
>コード進行の確認くらいになら使えないこともないです。

そうなんですかー。ていうか有料だったんですね…
今は知り合いに教えてもらった『DVS Guitar』を使ってます。
デモ版のRealStratをインストしてみたんですが、音が出せる気配が無いですorz
おかしいなあ。普通にFLからVSTiで呼び出すだけじゃ駄目なのかな…

>新曲オルガンカッコイイです。
>目がドロンとした感じのリンが目に浮かびますね(^^;
>Full版楽しみにしています。

早速有難うございます!
病的な雰囲気がそれなりに出せてるんじゃないかと思います。
fullもなるだけ早く提供できればと思っています。


そろそろ寝よう。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
