

今の全力

心配された天気の崩れもなく、お出かけ日和となった週末、いかがお過ごしでしょうか。
因みに自分は相変わらず引き篭もりです。コンビニとドンキホーテまでが移動限界。
不健康まっしぐらでございます。

弐寺:
専コンのボタンが詰まって満足に出来なかったので分解して鍵盤削ったりして直した。
コメントでシリコンルブスプレーを勧めてもらったので買いに行ったけど無かった。
ホームセンターまで行けばあると思うんだけど正直往復1時間は無いだろ、という事で場しのぎ修繕にとどめた。
まあこれで暫くはまた快適なんじゃないだろうか。
そんで今日の嘆き
nageki0419

超当たりで久し振りにやっと越せた。
BPが一番良かった時の倍近く出てるのは多分気のせい。
もう一度HARD行けるまで頑張ろうか。
冥ちゃんはもっと悲惨だったので載せない。ていうか先ずクリアできない。体力が持たない。
やっぱり真剣さが足りないんだろうか。

曲:
次回はどうしましょうか。
今月もう一ついきたい所なんだけど、どうも上手く具現化しそうに無い。
取り敢えずFLは開いてるけど。
まあ適当に鳴らしてみるかね…

拍手返信:
>動画コメでのご紹介ありがとうございました。とても嬉しいです。しかし「もう嫌だ!」はすごいですね。もう3万再生超えましたよ。
>恥ずかしながらFull版着メロUPしてみました http://www.nicovideo.jp/watch/sm3041624 DLサイトにmmf形式も上げてみました。 うまく音が取れていないところがありお恥ずかしい限りです。

ありがとうございますヒャッホウ!!
fullの方も再現度高いですね。Docomoな人は是非!


さてこれから何しようか…

コメントの投稿

非公開コメント

 シリコンルブスプレーはカー用品店か大型のホームセンターなどに置いてあります(・∀・)。潤滑剤で有名なクレ556と同じメーカーっす。

次嵌ったらもう限界だと思うのでその時に調達してきます。
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
