

時を飛ばされている予感

折角早く帰れたのに特に何もしないうちにこんな時間になってしまった。
帰宅してからの5時間でやった事といえば洗濯物を畳んで夕飯食べたことぐらい。
どれだけ無駄に過ごしてるんだ。

びーとまにあ:
時間があったので久し振りにやった。
けどボタンが潰れまくってげんなり。
一応凹み対策はやってるんだけど効かない。
流石にもう寿命かな…
あと嘆きってこんなに難しかったっけ。
なんか真ん中辺りからずっと2%なんだけど。

拍手返信:
>着メロ(サビループ Docomoのみ)をとりあえず配信してみました。動画の説明文にURLを載せています。
ありがとうございます!動画コメで紹介させて頂きます。
>安く行くなら高速バスかもしれませんが、あの事件からどうも怖いですね。
夜行しかないので、着時間が用事と合わないのが一番問題なんですよね…
12時間近く時間を潰さなきゃならなくなるという。
>狭い日本そんなに急いでどこへ行く。寝言は寝て言えって話ですよね。曲は…ゆっくり作っていってね!!!
心配しなくてももとからゆっくりさ!


寝る前作業。
マルチバンドコンプレッサ掛けるとこんなに違うのか…
今度から使おう。

コメントの投稿

非公開コメント

 鍵盤周りの清掃しても凹むんならマイクロスイッチの寿命じゃないのかな?1個200円もしないからまとめ買いして1年おきくらいに交換しとくといいですよ~(・∀・)。

専コンの方なんでどうしようもない気がしますねー;
まだアケコンは大丈夫みたいなんでそっちを使えば言いかなと思ってます。
ただ、夜に稼動させられないですけど。

 なるほど、専コンのボタン凹み対策ならシリコンスプレーを併用するといいっす。鍵盤の側面+ユニット側の鍵盤とこすれる部分の側面に塗る感じで。

 あ、ちなみにここで言うシリコンスプレーは「シリコンオフ」のような脱脂剤ではなく、「シリコンルブスプレー」のような潤滑剤のほうっす。ここの上から3番目のヤツ↓

 http://www.kure.com/line_up/bussiness/detail/contents2.html

 これを定期的に塗ってると効果あり。塗りすぎは良くないので、綿棒とかティッシュで薄く塗布する感じで。

有難うございます。
ルブスプレーは見つかったんですけど、プラスチックとかにも使えるシリコンルブの方が無かったんで、取り敢えず鍵盤削って対処しました;
本格的に駄目になったら手に入れて何とかしようと思います。
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
