

只今エンコード中…

某ラジオを聴きながらやってたら案の定こんな時間。
ながら作業はやめておけとあれほど(ry

拍手返信:
>ワンコーラスと間奏のところまでとりあえずできました。サビスタートのループも作ったので、明日は目覚ましが「伸びろ」です(^^; まだまだ細かいフレーズが未入力。精進精進。と。
>なぜ着メロを作っているかというと、Docomoの場合着うたはサイト経由でしか端末にダウンロードできず、しかもパケット定額で無い限りものすごい請求になるからです。もう少し完成度が上がったらニコ動に上げてみるというのは問題無いでしょうか?(下手なので叩かれそうですが)
やっぱりそこの所が面倒なんですよねー>着うた関連
SDにデータぶっこむだけで再生できるとかもっと手軽になればいいんですけど。
ニコに上げるのは問題無しです。そもそも大本がアレなのでw
>楽園を目指して登った塔の最上階には神が居る…闘いに勝利し手に入れたのは楽園ならぬ睡眠不足という不健康の園…VOCALOIDの世界は名声と睡眠時間が反比例しているようです…そんなときはキテレツ大百科のスイミン不足の歌が励ましになるかも…たぶん。
マジ睡魔とか超強いです。何処行っても出てきます。助けて。
>海苔噴きました(^o^ 新曲期待してます
あと4時間もすれば上がってると思います…寝坊しなければw


まだエンコが終わらない…これで音ズレしてたら泣く。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
