

今なら更に増量!

ここに来てまさかの残業特盛コース。
これは参った。
どうしてこう頑張れそうなときに限って妙な方向からの攻撃が来るんだろう。
これは制作ペースを落とす為の陰謀と見た。
だが負けない。
削る睡眠時間はまだまだあるぜ。

そして不健康の園へ…
次回作にご期待ください!

曲:
今夜ぐらい完成のはず。
動画はまだ全然なのでUPは明日以降。

拍手返信:
>もっと伸びろの着メロを作っているのですが、メロ用の良い音色が見つかりません。SC-88VL(貧乏)ともかなり違います。Docomo P902i。。ベースの音も何かちゃんと出ないし。うむむ。
>[伸びろ着メロ]とりあえずドラム、ベース、メロ+αは打ったのですが、携帯に持っていくと音量のバランスと音色の印象がガタガタ。。(T_T)着メロ系のヒトはたいした物だと思います。
着メロに限らず、着うた等携帯の音声形式って機種によって全然違ったりするので大変ですよね…
スピーカも形が様々すぎて、それらでバランス良く聞こえるようにするとなると気が遠くなりそうです。
着うたとか、需要があって可能ならこっちで作ってみても良いんですけど。
>前回は痛恨の拍手ミス‥orz 『出来損ない2』はお蔵入り?
「2」があるということは「1」があった。つまり、この何日かで進んでいる…後は分かりますね?


もうチョイ頑張る。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
