

5+7+SCは親指を寝かせて取る

kaiden

まあ難しくなったとはいえ、やっぱり冥ゲーな訳で。
でもまさか1発で取れるとは思わなかった。
GOLDもDDも30回ぐらいやってやっとだったし。
一応その頃よりは地力がついているということか。
それにしても合格944人とか大杉。
もうこれは更に上の段位を作るしかないな。
といってももう現状の曲ではとてもこれ以上は作れないし。
ここは是非5鍵EXPERT+を参考に、ゲージ回復無しで 蠍→ICARUS→嘆き→メンデス→冥 とかどうだろう。
もうそれこそ3桁合格者が出るか出ないかぐらいの。
そしたらやる気出る気がする。
取り敢えず今作はほぼ終了。
☆12多すぎてAAA埋めとか無理そして苦痛すぎ。
もうDon't Forgetだけで良いよ。


拍手返信:
>疲れ目のときはHS無しで低難度曲をやってまったりしましょう
HS無しって何気に拷問じゃない?
>目は取り替えられないので、お大事に。(他のものも大体取替えできませんが。。)。 伸びたミク、きっと誰かが作ってくれますよ。ボカロ食堂の奴はセロリと魚肉ソーセージでしたが。。(^ー^
既にピアプロでねんどろいどと並んで立体化されてましたw


曲も作らんと…
早く次に行きたいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
