

テンション上がってきたぜーーー!

音楽タグばっか見てた所為で危うく見落とす所だったMAD。


月刊少年ガンガンで連載中の漫画『マテリアル・パズル』のOP風手書きMAD。
ラフながら結構動いててテンポが良い。
気合の入り方から原作への思い入れが伝わってくる。
完成が待ち遠しい。

本編の漫画の方は近年でも稀に見る程少年漫画していてお勧め。
100年間生き続ける不老不死の3人が主人公の冒険ファンタジーもの。
良い意味で王道を突き進んでいながらも読ませる展開で飽きさせない。
更に作者:土塚理弘さんの持つ独特の世界観と練りこまれた設定が綺麗に嵌っていて最高です。
敵一人として無駄と思わせるキャラが居ない魅せ方は見事。
興味があったらコミックス1巻を立ち読みしやがって下さい。
本当にお勧めです。

因みに現在放送中&連載中の『バンブーブレード』の原作もやってらっしゃいます。
そしてデビュー作『清村君と杉小路くんと』もお勧めです。

拍手返信:
>mp3聞きました!!(^^)/すごいですね。あんなテクニックがあるとは。うまくやるとKAITOなら西城秀樹ができそうですね。ミクよりKAITOで西城秀樹やってみたくなってきました。
VOCALOID2エディタでのやり方なので、KAITOの方の初代エディタでどうやるかは分からないんでなんとも言えないです。
でも伝説のKAITOマスターの皆さんが何とかしてくれるはず…!
>「伸びろ」はもうすぐ11万再生になるようです。今日の昼間にはなっていると思います。またまたおめでとうございます!
ありがとうございます…って早!

さて作業。
今日は歌入れしようか。
ここからがほんとうの地獄だ…

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
