

ANDROMEDA(A)で体力の限界

出先で遅くなりそうなんで更新は0時過ぎごろ…

――――追記――――
0時過ぎとか言っておいて今頃更新とか/(^o^)\
ええっと、昨日は久々にリアル友人が来たんでお出迎えなんぞしてた。
車に乗って道案内とかしたんだけど住んでるのに明らかに道分かってない自分にワラタ。
役所は何処だ!?とか平気で言う道案内って嫌よね。
あと本当に久し振りに2DXをやった。
プレイ回数が3回も増えた!
十段88%だった!
BP150over!
皆伝不正疑惑再浮上。
流石にちょっと練習しよう。
だがPlease Don't Go(A)はガチ。まだAAA出せた。むしろ自己ベ更新した。

そんな訳でボカロにあんまり触れてない。
強いて言うなら、レン様レン様言ってた友人にKAITOの本気を幾つか見せたらこっちにも嵌りそうになってたぐらい。
邦楽カバーは強いな。


拍手返信:

>今更かも知れませんが今週の日曜の蒲田でやるミクの同人イベント、ゆうゆさん来るみたいです。
>最近こちらのサイトも賑やかになりましたね~。
>にわか者が常連みたいに言ってしまって申し訳ないですけど…それにしてもミクって、売手側の仕掛けに基づいた萌えブームとはなにか違うような気がします。

イベント行きたいですねー。今回は金銭面のタイミング的に断念しました…
ミク(というかVOCALOID)の盛り上がりは、既存のコンテンツのように唯単にそこにあって眺めて楽しむものでは無いですからね。
自らが参加して、縛られない思い通りの世界を構築出来、且つミクを媒介としてあらゆる分野の人々と楽しめる、消費者でありながら生産者としての楽しみも味わえるからだと思います。
まだ黎明期なんで危なっかしい所はありますけどね。
あとにわか者とか関係ないですよ。
そんなこと言ったら1月から投稿し始めた自分もにわか者にw
>この作品はかなり中毒性ありますよねぇ そのおかげで私は横にかなり伸ばされちゃいましたw
伸ばしちゃってすいません。お詫びに縦にも(ry
>FL StudioのDemo版ダウンロードしてみましたが、面白すぎます。やばいです。(^^; 買いたくなって来ました。。
おお、またここにも新たなDTMerが!
ついでにミクも如何ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

もうそろそろ「フルみっく伝染歌プレイヤー」に
「もっと のびろ 僕の 動画」入れていいと思うよ!

既に日常でも頭の中でループ中ですからw

うっかり『桜ノ雨』『恋は戦争』の直後にソートされてふいんきぶち壊しになるわけですね分かります。
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
