

撮影地について

特に何も無いのでどうでもいい事を書いてみよう。

今日上げた動画に使ってる写真は実家周辺で撮った物が殆ど。
子供の頃を思い出すようなものやら風景を使おうと考えたら、やっぱり素材とかじゃなくて自分の身近にあったものを使おうということで。
写真はこの動画に使おうと思って撮った訳じゃなくて、唯単に去年の夏に帰省した時に何とはなしに撮りまくったもの。
あの写真だけでもどれだけ実家がクソ田舎であるかがうかがい知れると思う。
実際にあれを撮るために出歩いている最中、盆前で夏休み真っ盛りの昼だというのに1人の子供にも会わなかった。それ位過疎ってる。
少子化が進んで今では小学校が2校と中学校が1校だけ、そしてどの学校も全校生徒100人未満だったりするし。
そのせいかどうかは知らないが、錆付いた滑り台と変な遊具のあった公園は、今では綺麗サッパリ無くなってしまった。
無くなるならもっと色んな角度から沢山写真を撮っておくべきだったと後悔。
なんか切ない。

あとやたらミラーが多いのは趣味。
良いミラーがあるとつい撮ってしまう。
どんな趣味だ。


適当に書いてたら結構な分量になった気がするのでこの辺で。


拍手返信:
まずはお体お大事に
お気遣いありがとうございます。でももうなんか手遅れな気がします。
某所からきますた。伸びろ動画をブログで紹介していた作詞屋に感謝
いらっしゃいませ。結構色んな所で紹介して頂けている様で嬉しい限りです。


眠くなったら寝る。

コメントの投稿

非公開コメント

例の場所から・・・

昨夜はおめでとうございます。そしてお疲れさまでした。
四作目も当日より拝見していたのですが、こちらに来るのは始めてです。
詞曲作りも秀逸ですが、映像編集の才にも目を見張るものがありますね。見る者に懐かしさと清涼感、そして消え行く現実へのせつなさがあっても、心に焼き付けた過去は今もこれからもずっと変わらないと言う想いがひしひしと伝わってきます。

Pの故郷って良いところなんですねー。
見た目の映像だけではなく曲の奥にある背景が、
土地であり風土であり人であり・・・なんかいいです。

これからも向こうで応援してますよー(´ー`)

こんな辺境まで来て頂いてありがとうございます。
詩も映像も殆ど全てが初めてなので至らない点が多いと思いますが、精一杯考えてやっている所です。
懐かしさや切なさみたいなものが少しでも伝われば成功かなと思っています。

故郷はコンビニも無く電車も通っていないど田舎ですが、水と空気が綺麗でいい所ですよ。
あと桜の里として有名ですね。

これからも応援よろしくおねがいします。
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
