スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっついわー

早く春よ来いみたいな曲を作ってたらもうすっかり春だった。
この季節は目が痒くて仕方が無い。
くしゃみはそうでもないんだけど目は本当にヤバイ。目薬無いと死ぬ。
昨日なんか出勤後、目薬忘れたという理由だけで一旦家に帰ろうかと思ったほど。
今年の春もマレイン酸クロルフェニラミンにお世話になりっぱなしの予感。

ラーメン:
帰りが遅くなったのでラーメン屋で飯を済ませようと考えて店に入った。
ラーメン注文して食ってたら足りない気がしたので追加でご飯頼もうと思って奥の店員に
「すいません。追加でご飯ください」
と比較的大きな声で言った。
すると店員が一瞬止まる。
聞こえなかったかな?と思ってもう一回言った。
そしたら
「ああ、ライスですね」
とか言いよるんです。
いやいや。ご飯でいいじゃん。何で言いなおすの。
ちゃんとメニューにご飯って書いてあるじゃん。明朝体で。
しかも茶碗に入ってこれでもかと言わんばかりにご飯してるのになんでそんな何処かの国務長官みたいなハイカラな言い方するの。
ていうかなにこの店内のこいつ間違いよったみたいな空気。
全然間違ってないよ。
勘弁してくれよ。
そんな感じで今日の晩飯は無駄に恥ずかしかったよ。
というお話だよ。
特にオチは無いよ。

曲:
慣れない事をすると唯でさえ遅い作業が更に遅くなって大変なことになる。
全くもって先へ進んでる気がしない。
昨日考えた曲も今鍵盤で鳴らしてみたら47抜きじゃなくてワロタ
もういいやなんか和っぽいからそれで。
あと結構季節ものだから今月中に完成させたいけどまた無理なんだろうな…
頑張るけど。


取り敢えず部屋を片付けよう。話はそれからだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。