

遊び疲れ

5月4日は熊本市内のとある4人が家に泊まりに来ました。
どう見ても2DXをやり込んでいる連中なのに殆ど家庭用はやりませんでしたw
どうやらうちのテレビは判定厳しいらしいです。
14型のブラウン管だしね…

血液型で分類された性格って全く信じてなかったんですが(自分がA型の癖に全然几帳面じゃない辺り)、意外と当たってるなあと思いました。
人の家なのにホントに好き勝手して帰られましたw
恐るべしB型ーズ。


翌日昼に4名撤退。
DMCもいいけどBeat#2も忘れんごと!>MIUぽ
終始眠そうだったからあんまり話できなくてごめんね;>Kくん
聖剣LoMの漫画は神ていうか天野シロが神だよね>さのさん
今度はちゃんとしたデッキを用意しとくよ。その時はガチで!>ざんで太郎

次回襲撃もあるかも?



皆が帰った後は旧知の知人と久々に麻雀。
点5で2半荘しか出来なかったけど2k円程勝った。
その後も色々駄弁ったり。

更には今日も知人宅にお邪魔して色々やってました。

主にスト2TURBOをw
TURBOを☆10にして対戦すると全員挙動不審すぎて面白かったです。
最終的にエドモンド本田最強説が浮上して終了。
因みに最弱は満場一致でバイソンでした。あいつは本当に勝てなかったw

スト2やってる時(というか常に)、ある方から「fate」を執拗に勧められました。
あの壊れた狂賛っぷりは俺にとってのデジモン語りに通じるものがありました。
PS2で出てるらしいので、暇があったら手をつけてみようかなとか思ってます。クリアできるかどうか分かんないですが。
あ、勿論負けじとデジモンを薦めておきましたw



久しぶりに日記らしい日記を書いたなあ。


お休み。

コメントの投稿

非公開コメント

エドモンド『本田』…
嫌な名前だ(#´-`)

つかあの日サンダー行ったらみんな帰っててめちゃ凹んだょ(´・ω・`)

初コメでしたw

カプコムを提訴してみるといいかもしれませんw

もっと長く居る予定だったんだけど、皆が余りにも暇そうだったんで早めに切り上げたんだっけ>サンダー
ごめんね;

エエよエエよ気にしないで~^^
そいや今の髪形グゥ!!だよ^^
パスカで会った時、思わず萌えたw
アーンド黒ブチメガネとキタもんだ(*´ω`)モエ-

男なのに萌えゲージが上がってもどうしようもありません><
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
