

きっと何かの罠だろう

朝8時にゆっくり起きてご飯炊いて洗濯物干してさー今日は完成させちゃうぞーとかいってたら会社の先輩からメールが来ててどうやら提出物を今日までに出さないと駄目だったらしく、超速で資料やらなんやらを用意して作成して提出してひと段落着いたと思ったら夜でした。
今晩は。

流石に今日のは罠なんじゃないかと思わざるを得ない展開でした。
何より俺のPCにMicrosoft Office入ってないことにびっくりです。
お陰でネットカフェ行かなきゃなりませんでした。
普段無くても全然大丈夫だったからこういうとき不便だなあ。
面倒なのでOffice買おうと思ったけど、財布さんが高速タップしてきたので今は止めて置こうと思います。

今日の素晴らしい何か:


キオ式ミクと呼ばれる3Dモデリングデータを使用した、初音ミクオリジナル曲「melody...」のPV。
1ヶ月の制作期間を要して作られたもので、個人制作とは思えないほどのクオリティ。
その凄さは下手にここに書くよりも動画を見て貰えれば分かります。
また、制作者の方は殆ど初心者だそうで、しかも社会人であり仕事の合間を縫って制作したそうです。
時間が無いとか、才能が無いとか、何かと言い訳しがちな自分が恥ずかしい…
もっと頑張ろう。



今日までの進捗具合:
一先ず自分で聞いてもオケの方は大丈夫かなと思ったんで取り敢えず公開処刑。完成率75%位です。

【初音ミクオリジナル】明日へ(仮題)

ミックスする際のエフェクト処理とかを関連サイト巡りながらちょっとづつ練習中です。
ミクの方はDYN弄った位です。
何か意見があればコメントへ。


寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
