

人生で何度目かの放置

2ヶ月弱ぶりにこんばんは。

生存報告がてらに更新です。

前々から突然書くのを止めたりとかしてたんですが、今回は放置したくて放置したわけじゃないです。
主(というかほぼ100%)な理由は体調不良です。
最初は風邪かなーぐらいに思ってたらどんどん洒落にならないくらい悪くなってきて、いよいよヤバイと思って医者に駆け込んだらとある病気であることが発覚。
まあ命に係わるようなものではないですが、体力と精神力がごっそり削られました。
11月なんか殆ど何もしてません。
ビートマニアとかやってる場合ではありません。
おかげで腕が落ちたってレベルじゃねーぞな状態です。
なんとか仕事行ってあとは寝てるか、もしくは寝てるばかりでした。
今月に入ってようやくまともに動けるようになった感じです。
近況はこんなところですかね。


あと、某所で多大なご迷惑をお掛けしたことをここでお詫び申し上げます。
自分の体調管理はもとより、計画性の無さ、自覚の無さが全ての原因です。
しばらく自重します。本当に申し訳ありませんでした。


気付いたら今年もあと3週間。
取り敢えずは完全回復に努めつつ、ぼちぼちBMSや楽曲制作を再開したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

おお、ざんでブログが復活したと思ったら、こっちも復活しててワロタ

最近SP始めて改めてがらっちの凄さが身に染みるわ~

まだまだ寒い時期が続くんでお大事に

コメント有難う御座います。
SPの伸び方が半端ないですねw
幾つか県別も取られてるようで、追い抜かれるんじゃないかとヒヤヒヤもんですw

軍寺でたらまたリハビリ始めて頑張りたいと思いますのでお手柔らかにお願いします!
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
