

目の下のクマが取れない2

今晩は、サボりです。
昨日は社会人としてちょっと駄目でした。
具体的に言うと風邪ひきました。
38度以上のマジ風邪は数年振りです。久々に何とも言えない夢を見ました。
言葉にしても意味不明なんで伝えることが出来ませんが、あえてキーワード的なものを挙げるなら

超デカイ戦艦と小さな芽

ですかね。
書いてる自分でも意味が全く分かりません。
まあ何にしても内科がある病院が歩いて30秒の位置にあってよかったです。

睡眠不足から来る眼精疲労→頭痛→食欲不振→gdgd
というパターンで体調崩してばっかりなんでそろそろこういうところを直したいです。
あ、でも20過ぎてからじゃ遅いか…


-2DX-
蠍火(A)HARD終わり。
Mirrorで1発でした。
前は最後の縦連打に行く前の5連皿で削られて2重階段+皿で落とされてがパターンだったんですが、発狂練習してきた成果か割と見えるようになってて落ち着いて処理できました。
まあそれでも20%近くまで減ったんでまだ余裕と言うレベルではないんですが。
あとは冥と嘆きか…前者はまあいいとして、後者は頑張りたいなあ。


次のBMSをどんなのにしようか考え中です。
折角だから初音ミクを使いたいけど歌詞とかまで考えなきゃいけないから時間かかりそうだなー。
でも使わないともったいないのでいつかは作りたいです。

ねます。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
