

『初音ミク -Project DIVA Arcade- Original Song Collection Vol.2』明日発売! &お知らせ

遊びすぎて放置しててすいません。
大体ゲーセンに居ました。
Project DIVA Arcadeの所為で音ゲー熱が再び上昇して大変です。
具体的には週3でゲーセンに通うくらい。

さてそのProject DIVA Arcadeですが、9月20日から自分の曲『数多の舞 -Dance of many-』が配信されています。
そしてこの曲が収録されたコンピレーションCDが、いよいよ明日発売されます!

『初音ミク -Project DIVA Arcade- Original Song Collection Vol.2』

発売されたら時間を見つけて並んでいるところを見つけて眺め回してニヤニヤしようと思います。
ということで10月26日、宜しくお願いします!

また、このCD発売に伴って、『数多の舞』をJASRAC登録しました。
これに際して、当サイトでのmp3及び歌詞の配布を停止させて頂きます。ご了承下さい。
ニコニコ動画上での扱いはこれまでと変わりませんので、引き続き宜しくお願いします!


そんなところで。今週末にはもう冬の当落発表だそうな。
早すぎてCD落としそうなんですけど。
さすがにちょっとゲーセン減らします。
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
