

【初音ミク】左右 -みぎひだり-【オリジナル・PV】

出来ましたー!幸鳥さんのすごいPCと霧雨。さんのすごいイラスト付です!宜しくお願いします!



mp3カラオケ等はこちらから→音戯噺屋

『ぼーかろいど みんなのうた』明日発売

いよいよ明日、『ぼーかろいど みんなのうた』が発売になります。
7曲目の『なんだかとっても!いいかんじ』で参加しています。
先日見本が届いて聴いてみましたが、しっかりとみんなのうたしてるCDの中でやっぱり自分だけ浮いてる感じが拭えない気がします!

minnanouta

また、ジャケットイラストを手がけた五月病マリオさんのメッセージカードも必見です。
可愛くて凝ってて素敵です!
宜しくお願いします!

『リミックスに定評のあるアナロ熊ちゃん』と『DEBUTANTE VI』

ボーマス15で頒布する先着購入特典CDの詳細が決まりました。
『リミックスに定評のあるアナロ熊ちゃん』というタイトルで、合体サークルのマェロPと互いの曲を
リミックスし合います。

【リミックスに定評のあるアナロ熊ちゃん】
1.後追い自殺に定評のあるみっちゃん HK2-ReMIX / koushirou(卑屈P)
2.アナロ熊のうた 2011 time limited-Lemix / okt(マェロP)

こういう感じです。
先着順で100枚程度を用意してお待ちしてます!
ボーマス15の詳細はこちら。


また、冬コミ3日目東シ-80a けしスタジオさんにおいて頒布される『DEBUTANTE VI』に、
『笑顔になあれ』で参加しています。
詳細は特設サイトの更新をお待ち下さい。
こちらも宜しくお願いします!

段々と予定が迫ってきて地味に緊張してきた。
ちゃんとCD出来てるかな…

『ハビタブルゾーン』 クロスフェード

上げましたんで吟味してやって下さい!当日会えることを楽しみにお待ちしています!



非実在殿堂入り

例の条例は可決してしまいましたが、同時に先日投稿した『非実在青少年健全育成法』が殿堂入りしました。
複雑な気持ちですが、単純に多くの人に聞かれたということは嬉しいので一人で祝います。わーい。



また遅くなりましたが、冬コミの告知のページを作りました。
新譜情報等はこちらから!
クロスフェードはこれから用意します。
本当は十分二時間があったはずなのに燃え尽きてて全然手を付けられなかった…

元気に最終作業

冬コミの〆切がもうそこまで来ているので絶賛修羅場中。

俺、この作業が終わったらゲーセン行くんだ…

非実在青少年健全育成法 MP3

タイトルの通りです。
早くも10000再生を超え、殿堂入りカテゴリー19位。
世界の新着完走や日刊入りもあり、反響があって何よりです。滑ったらどうしようかと思ってた…!
聴いていただいてありがとうございます!これからも宜しくお願いします!

MP3はこちらから! カラオケもあります。

訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
