

いよいよ本番

おはようございます。
これからビッグサイトへ向かいます。
テンションと緊張感を上げつつも不安に負けないよう頑張ってきます!

おはようございます

今日から冬コミ開始と言うことで、相変わらず東京入りしています俺です。
本番は明日ですが、折角なので今日も参加して楽しんできます!

そして今晩は花札配信…果たして本当にやるのか!?

UST配信

22時から開始でございます。ゆっくりみていってね!

http://www.ustream.tv/channel/yuuyuly

【巡音ルカ】恋愛ライセンス【オリジナル】

おはようございます。こんなん出来ました。


イベント配布用ライセンスっぽいイラストカード。多分十分な数あります!


あと動画説明文でも書いてますが、12/22 22:00~ Ustream配信します。メンバーはゆうゆ・ヤスオ・cosMo・俺です。(敬称略)
宜しくです!

あー眠い。

【????】???【オリジナル】

何事も無ければ、予定通り明日の朝に『Smilization -スマイリゼーション-』収録曲からまた1曲UPします。
現在動画編集中です。
何事も無く進んでくれるといいなあ…!

最近あんまり作曲頑張れてないのでこれが終わったら気合を入れなおすんだ…
多分…

特設さいとー

blogの一番上ででっかい文字でリンク貼ってあるのが、C77合同特設サイトです。
各バナーをクリックするとそれぞれのCDの詳細に飛べます。
いい感じに作ってくれたゆうゆに感謝!

そして来週月曜(21日)に、『Smilization -スマイリゼーション-』収録の中からもう一曲、
『恋愛ライセンス』をUPします。
何事も無ければその日の朝上がってると思いますので宜しくね!

色々と忘れていたことを済ませてちょっと疲れたので寝まs

CDデモ公開

ケロログ借りてきてページに貼り付けてみたので聞いて貰えれば幸いです。
こちらからどうぞ!

あと、こっそりとtwitterなんぞ登録。
一日一回程度の上に本当に独り言程度しか書かないけど、よければフォローとか宜しくお願いします。

返さなきゃならないメールとか忘れてだらだらと過ごしてしまって反省。
寝る前に済ませよう。

頒布CDの詳細的なもの

『smilization -スマイリゼーション-』の特設ページ的なものを作ってみた(正確には作ってもらった)。
CDの詳細はそちらを参照宜しくお願いします。
まだクロスフェードデモが足りてないので、後日ケロログ借りて貼り付けようと思います。


買い物:
ccc
こういう音源欲しいって言ったら暴走Pにこれオススメと言われたのでその場で注文したのが届いた。
だがまだインストールしていないという。
取り敢えずデスクトップを片付けたい。
作業続きで整頓してなくて死ぬほど汚い。
もうどれが最終ミックスの音源か分からないほど。
あとちょっとの辛抱だ…!

いい感じに眠い。

スマイリゼーション mp3

UPしました。こちらのMusicからどうぞ!
カラオケと歌詞も置いてあります。

CDのデザイン入稿もほぼ終わり、段々と余裕が戻ってきた。
余裕が戻ったといっても特に変わったことはしないのでいつも通りなんだけど。
明日注文していたソフト音源が届くのでそれが楽しみなくらい。
あとDTMマガジンに新ミクとかAHSのボカロ3つの体験版が付いているらしいので出かける用事のあった兄に頼んだんだけど、今日発売日なのに置いてなかったらしい。
ここが九州だということをすっかり忘れていたぜ…
仕方ないのでamazonで注文してきた。
10日には届くらしいけど、こんな糞田舎に本当にたった2日で届くのか不安だ。

超オススメ動画:
11月1日のニコニコ生放送でも紹介した名曲『回覧板』


丁度忙しい時期で見逃してたけど、彼らの新曲がUPされてました。

情熱的なメロディで熊本の名産品をこれでもかと言わんばかりに連呼して紹介しています。
この圧倒的なセンス、憧れます!是非ご覧下さい!
ユニット名は「インドリインドリ」だそうです。まさかの同郷wなんか嬉しいですw


昨日の夜更かしで生活リズムが良く分からなくなった。
取り敢えず寝よう。

遅ればせながらなお知らせ

新曲をUPした日は妙にハイテンション。こんばんは俺です。
実は11月13日からカラオケUGAで

『なんだかとっても!いいかんじ』
『もっと 伸びろ ぼくの 動画』
『ハローワールド』

の3曲が配信されています。
『ハローワールド』は今の所UGAでしか歌えないので、早く告知したかったんですが、
生来のサボり癖によりこんなに遅れてしまいました。ごめんなさい。
どんな感じになっているか聞きに行きたいんだけど、まず近所にカラオケ屋自体がないという非常にあれな状態なので、誰か感想お願いします。

JOYSOUNDの方も余裕が出来たら対応していこうと思います。多分。恐らく。


今日はこんな所で。夜更かしが過ぎて眠いので寝る。

【初音ミク鏡音リンレン巡音ルカ】スマイリゼーション【オリジナル】

新曲出来ましたー!
そして冬コミサークル参加のお知らせです。CD出すよって話です。
詳細は追って報告。
場所:2日目 東A-73ab 同スペース参加:ゆうゆ・暴走P・ヤスオ(敬称略)





同時うp組

ゆうゆ


暴走P


ヤスオ

おひさしぶり

です。
色んなことに追われまくってたらうっかり更新を1ヶ月もサボってしまいました。
まあ殆ど遊んでたんですけどね!ごめんなさい。
色々頑張ったのは事実なんでこれからまた告知とかすることが増えると思うので、きっと更新回数も増えるはずです。
内容は変わらず薄いと思いますが!


早速の告知:
EXIT TUNES PRESENTS Supernovaが今日発売されました!(正確には昨日)
サイトではジャケットイラストの壁紙のDLとプロフィール閲覧、試聴が出来るようになっています。
宜しくお願いします!

supernova
手元にサンプルディスクは届いているけど、届いた日以降本当に忙しくて未だ聴けてない俺でした。

寝ます。
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
